2013年07月09日

みこしなう その4

7/13(土)開催 第41回 こもろ市民まつり 
なつまち みこし情報なう その4

「え、新グッズ出るの?どんなん?」のお時間ですが、
パーツⅡ@お神輿製作所B支部(小諸市内某所)後編
をお送りします。

みこしなう その4
あの先輩のベールの色を思い出す色ですね

みこしなう その4
パック前の下準備です
「エステは初めてなので緊張している」とのこと
大丈夫ですよ、リラックスしてくださいね

みこしなう その4
まずは全身パックコースから

みこしなう その4
完成です

みこしなう その4
ほっぺたキレイにしてもらいました♪
本当の完成。
ちびさんと記念に一枚

みこしなう その4
日が落ちたので、隠密行動開始!
さて、行くでがんすよ~
軽トラでGO!!!

涼しいC支部(小諸市内)へやって参りました
みこしなう その4
☆お神輿当日までここで待機☆


さて次回(最終回)の++みこしなう その5++のお神輿制作風景は
涼しい涼しいC支部(小諸市内)へと移り
パーツⅠとパーツⅡに缶巻き巻きをちょちょいのちょいする作業です
乞うご期待!

++ みこしなう その1 ++
++ みこしなう その2 ++
++ みこしなう その3 ++


同じカテゴリー(第41回小諸市民まつり)の記事画像
みこしなう 当日編 後編
みこしなう 当日編 前編
みこしなう その5
同じカテゴリー(第41回小諸市民まつり)の記事
 みこしなう 当日編 後編 (2013-07-20 08:30)
 みこしなう 当日編 前編 (2013-07-19 06:30)
 みこし「なつまち連」 お礼 (2013-07-19 04:30)

Posted by なつまちおもてなしサロン@小諸 at 17:29│Comments(0)第41回小諸市民まつり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
なつまちおもてなしサロン@小諸
なつまちおもてなしサロン@小諸
サロンのある「本陣主屋」は、しなの鉄道小諸駅の改札を出て左側、ガーデンを抜けたところにある古い施設です。
開所時期は3/20(水・祝)~11月上旬を予定しています。
スタッフ常駐日は土曜と日曜、祝日、時間は10時~16時になります。
(本陣主屋開館時間は9時~17時です)
なつまちおもてなしサロンへメール
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8