2013年07月19日

みこし「なつまち連」 お礼

7/13(土)開催 第41回 こもろ市民まつり みこし 「なつまち連」 催行のお礼

 平成25年7月13日(土)「第41回 こもろ市民まつり みこし 「なつまち連」 」
を皆様のご協力、ご参加のもと、無事終えることが出来ました。
まずは、御礼申し上げます。

幸いなことに、天候・気温ともに恵まれ
一人の怪我人、病人を出すこともなく無事終えられたのは
参加者の皆さんによる素晴らしいチームプレイによるものでした。

そして
参加できずとも、「応援してます」と伝えて下さった皆さん
遠くより声援を送って下さった皆さん
本当にありがとうございました。

小諸の老若男女が「頑張ってね」と温かい笑顔で見守ってくれていたのも印象的です。
地域の人からも「なつまちだ!」「りのんだ!」「すごいね!」という声が次々上がり
行く先々で拍手に迎えられ、かなりの数の人がお神輿をカメラに収めていました。

今回初参加ということで、スタッフ一同手探りでの活動になり
(昨年より工事箇所、参加団体人数の大幅な変化などもあり)
至らない点や不十分な点も多かった今回のみこし「なつまち連」でしたが
色々と気を遣って頂いたり、心配して頂いたりと
皆さんに助けられたイベントでした。

みこしのしおりに載せていたものを再掲しまして、結びとさせていただきます
■Special Thanks:
・みこし担ぎ棒/台座: 依田建築 様
・りのん好物カップヌードル提供: 日清食品 様
(創業者を記念した安藤百福センターが小諸にあるため)
・おやつ協力: 小諸駅前 tocotocoドーナツ 様
・みこし「缶」デザイン制作: ♂会 ちょふ 様
・みこし「缶」提供/制作: サロン探訪者の皆さん

7/21(日)追加
・法被印刷/のぼり印刷/スタッフTシャツ印刷・提供: 創造本舗 シトロン 様
・ビール差し入れ:Cafe Dining Crescent 様(カードラリー参加中!)
・お酒差し入れ:山野草 様(居酒屋/小諸市大手)
・お酒差し入れ:酔心様 (居酒屋/小諸市大手)
・お酒差し入れ:参加者 S様
・長野県神社庁 北佐久支部 小諸市鎮座 諏訪神社 中山竜一 様
・全体サポート:小諸市観光協会
・長野県小諸市

and...
・参加者の皆さま
・なつまちファンの皆さま

忘れられない今年の夏の幕開けとなりました。
心よりお礼申し上げます。


* *
こちらもよろしくお願いします * *
① カードラリー
7/20(土)スタート~10/31(木)まで!!
8/3(土)開催!! ② ドカンショ


同じカテゴリー(第41回小諸市民まつり)の記事画像
みこしなう 当日編 後編
みこしなう 当日編 前編
みこしなう その5
同じカテゴリー(第41回小諸市民まつり)の記事
 みこしなう 当日編 後編 (2013-07-20 08:30)
 みこしなう 当日編 前編 (2013-07-19 06:30)
 みこしなう その5 (2013-07-12 16:00)

Posted by なつまちおもてなしサロン@小諸 at 04:30│Comments(0)第41回小諸市民まつり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
なつまちおもてなしサロン@小諸
なつまちおもてなしサロン@小諸
サロンのある「本陣主屋」は、しなの鉄道小諸駅の改札を出て左側、ガーデンを抜けたところにある古い施設です。
開所時期は3/20(水・祝)~11月上旬を予定しています。
スタッフ常駐日は土曜と日曜、祝日、時間は10時~16時になります。
(本陣主屋開館時間は9時~17時です)
なつまちおもてなしサロンへメール
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8